SSブログ

名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。で人生が変わる!とパチンコCRぱちんこアバンギャルド 確変継続打法の情報商材チェックw

こんにちは(^^)


今日も名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。レビューはこちら


名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


舌間忠利さんが自信を持って世に送った情報教材名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストは炊きたてのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



今日は7分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



なじみのセブンイレブンに寄り道して、コカ・コーラをかいました。



いつものルーチンですので^^。



勤務先に着いたら、日課のPCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

唯一無二な音を紡ぐ最弧ギタリスト下山淳。2014年5月19日に55歳を迎える氏の生誕記念LIVE SHOWが6月23日(月)に下北沢GARDENで開催される。

ヒストリックなその履歴の中から、縁のあるアーティスト達が一同に会する、まさに、フィル・マンザネラ「801 Live」の如き佇まい。ROCK'N'ROLL GYPSIESはもちろん、THEROOSTERZ(Final4)、60/40 、プロデュースやユニットで関わりあるゲスト・アーティストまで、この夜しか味わえぬ濃密で忘れ得ぬライヴとなることだろう。

<下山淳プロフィール>
1983年、映画監督、石井聰互(現・石井岳龍)のオーガナイズしたパンクバンド、バチラスアーミー「アジアの逆襲」でデビュー。その後、1983年からTHE ROOSTERZ に加入、解散の1988年までベーシックに革新と前衛を盛り込んだギターで注目を集める。THE ROOSTERZ解散後、ホッピー神山とのユニット、RAELを経てリーダーバンド60/40を結成。その斬新なサイケデリズム・サウンドのスケールとプロダクトで注目を浴びる。その後も泉谷しげるwith LOOSERへの参加、浅川マキ、ちわきまゆみとのコラボ、THE PRIVATESやフラワーカンパニーズのプロデュースを手がける。2000年以降はROCK'N'ROLL GYPSIESの活動と共に沢田研二バンドでの活動等も同時進行中。

<PSY-CHO 55 JUN SHIMOYAMA生誕55歳記念ショウ>
6/23(月)下北沢GARDEN
出演:下山淳/穴井仁吉/池畑潤二/市川勝也/岡本雅彦/下山章/Suekichi Guy/Dr.kyOn/花田裕之/湊雅史/三原重夫/他
ゲスト:keicot/白崎映美/ちわきまゆみ/延原達治/他
DJ:冷牟田竜之
OPEN 18:30/START 19:30 前売¥4000/当日¥4500(+ドリンク代)
5/3(土)発売(ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス・GARDEN)
問:GARDEN 03-3410-3431
http://www.gar-den.in/
(この記事はBARKSから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

T君の話では何も売らないアフィリエイトに8時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



それより、ばんごはんは何しよ?

カレーかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。